ウイルスに注意

最近インフルエンザが流行っていますが、注意して下さい。

 

先日より兵庫県宝塚では学級閉鎖も始まっていみみたいです。

 

受験シーズンで大変な時にインフルで倒れては意味がありませんね。

 

最近胸につける次亜塩素酸の商品がよく人気を集めているみたいです

 

こんな口コミです。

 

この時期娘が修学旅行に行くことになっていました。<br />
学校でインフルエンザが流行り、学級閉鎖になるクラスも出て、<br />
行けるのか心配でした。<br />
薬局でこれと似た商品を購入して親子で首からぶら下げていました。<br />
下の子は、嫌がってしなかったのでインフルエンザにかかってしまいましたが<br />
私と娘はかからずにすみました。<br />
信じるものは救われる・・・<br />
薬局ではもう売っていなかったので、こちらで購入しました。<br />
2月2日夜に注文して、2月9日着です。
他店で購入して、良かったので家族分をまとめて購入しようかと思って、ストラップもついてるみたいなのでこちらのお店で購入しました。どこも品切れが始まってるので購入できて良かったです。花粉症にも効果があれば嬉しいです。現在、まわりで徐々にインフルエンザが増えてきましたが、まだ我が家はかかっていません。<br />
あれから<br />
今でも周りで流行ってますがインフルエンザかかってません。花粉症にも完全ではないですが目のかゆみには効いてるみたいです。鼻の症状も軽くて助かってます。花粉症の症状の軽減にはおすすめです。
息子に持たせようと購入しましたが、届く前にインフルエンザになってしまいました(笑)<br />
自分で使ってみます。<br />
うつりませんように(*^_^*)
マスクいらずの風邪予防に最適。<br />
高齢の母にあげたら、その周りの友達もほしいというのでまとめて注文しました。<br />
ほかの店より安いですね。
いろんなタイプがでてるようですね。<br />
薬剤師さんから聞いて、体調が悪くてインフルエンザの注射うてなかったので、とっても嬉しいです!!この冬をのりきります。
高齢者を抱える我が家。<br />
子供たちがインフルなどかかったら大変です。<br />
効果期待して購入させて頂きました。<br />
我が家も今インフルが猛威を・・・。<br />
もっと早く購入すればと後悔しています。<br />
看病に首に下げています。<br />
移らないように・・・。
結構、会社で流行っています。効果のほどは、まだよくわかりませんが、付けている人はインフルエンザにかかっていないようです。
ネックストラップもついて、お得です。商品的な効力は・・評価微妙ですが。仕事から、重宝しています。