審査が甘いなんてあるの??ケーキくらい甘い??

激甘だよ。

http://xn--bpw59ay58am8gnvghwdsrg.tokyo/

 

見た事のない感じだね

 

春の人間ドックに向けたダイエット<br />
色んなものを試していますが…今のところこちらのドリンク置き換え続いています<br />
お昼ご飯の時間が不規則なため お昼ご飯の置き換えに飲んでいますが 飲んだ時は空腹感はなくなります。200の牛乳と一杯の粉シェイクしフルーチェの弛いバージョンにしてのみ終わったらお水を200飲んでます<br />
便秘な私ですが2日に一度は必ず出るようになりました<br />
一時間たつと少しお腹は減るので ひたすらがまん<br />
夕飯は早めに食べてます。<br />
まだ一週間減ったり増えたりなので もう少し様子を見たいと思います
マンゴー味を購入しました。<br />
届いてすぐに、レビューで見た牛乳で割って飲んでみたところ。。<br />
すごく美味しい&amp;#9825;&amp;#9825;&amp;#9825;<br />
これで本当にダイエットになるのか??と思うくらい、味がしっかりしている上に、とろみがあって時間が経つと満腹感が出てきます。<br />
いつも朝はバナナジュースを飲んで出勤していましたが、時間短縮になる上に、腹持ちもよく、午前中お腹空きませんでした。<br />
午前中動きっぱなしの仕事です。<br />
結婚式前なので、初めてダイエットをしようかと思ってますが、とりあえず朝に飲むのと、お菓子を食べたくなった時など、口さみしい時に飲むことを始めてみようと思ってます。<br />
味が美味しいため、続けられそうです。なくなったら、リピします。
マンゴー味を購入しました。<br />
・緑のとろっとした感じが食欲を削いでくれて、ゆっくり食事をとれています。<br />
・どこかのレビューで拝見した「ケミカルな味がしない」というのは本当でした。フルーティーです。<br />
・上記理由で図らずも時間をかけて飲んでいたら、スプーンでなければ食べられないほどプルプルになりました。色さえ気にしなければ美味しいです。<br />
・自然な風味ですが、お水で溶くと味のキレが良すぎて物足り無さを感じました。ジュースや牛乳も試して一層おいしく頂こうと思います。<br />
●追記●<br />
豆乳と飲むヨーグルトでそれぞれ試しました。<br />
そんなにヨーグルトは好きではないのですが、スムージーのとろふわ過ぎる触感と絡み合ってイイカンジのまろやかさが。<br />
飲みやすくとても美味しかったです。