いつまでも若く美しく秘訣

xn--tck7ayc0b3cwf3190a2zzb882e.jp

今、ストレス等の理由で、過食ぎみです。<br />
食べるのも、飲むのも体に悪いものはためらいがあったので、購入してみました。<br />
おいしかったら、<br />
もし太った場合、ダイエットにも・・・と思い購入を決めました。<br />
けっこう色々なモノが入っているようで味がきになりましたが、今回お試しした抹茶味はとてもおいしかったです!豆乳とチアシードがあったので、一緒に混ぜてみましたが、トロトロに・・・。<br />
嫌なとろみではなく、飲みやすいのに、満腹感があります!<br />
またすぐ、違う味を試してみたいです!
リピートです。<br />
前回は福袋で購入しましたが、今回はバラです。<br />
朝御飯の置き換え・晩御飯前の1日2回で、1袋あたり1kg減でした。<br />
今回はマンゴー、はちみつレモン、アセロラを購入です。<br />
飲んだことのないアセロラから開始。<br />
思った以上にアセロラの酸味があり、飲めないわけじゃないけど...<br />
次は他の味にしようと思います。<br />
マンゴーとはちみつレモンは美味しいのを知っているので、早くアセロラを飲んでしまいます。
フレッシュで文句なく美味しいです。他のメーカーのドロっとしたシェイク置き換えを色々試していますがそれらが飲めなくなりました。スプーン2杯が1食分のようですがそれでは物足りないので山盛り3杯を350ml~のミルクで割って飲んでいます。個人的にはアサイー味が一番好きです。シェイカーは密閉性が高く漏れないしロゴとヒゲのデザインが可愛いので毎朝楽しみです。強いて言えばシェイカーが200ml用で小さいので350ml以上のものも作っていただけると嬉しいです。