手取り22万もあるのに何してんの??

消費者金融比較サイト | 審査状況について調べました。

子供に飲んで欲しくて買ってみました。温かい牛乳に混ぜてみましたが3歳と7歳の子供には不評でした。ほんのり甘くて飲みやすいと思いましたが…ホームベーカリーでパンを焼くときにこっそり入れてみようと思います。
青汁は続かなかったけど、これなら美味しく飲めそう。<br />
配送も早くて助かりました。
ドラッグストアで買うよりもすごく安くて満足しています。<br />
味も飲みやすくて好きです。
飲みやすいです。豆乳と一緒に飲んでます~。
近所に売っている所がなく探し回りました。こちらで安価であったのでラッキーです♪ 次回からもこちらで購入したいと思います。
野菜嫌いの息子でも、毎日飲み続けることができる<br />
美味しい青汁です。<br />
我が家には、常備してある1品です。